最新情報

エコカー補助、年末商戦で復活へ 経産省検討

経済産業省は13日、平成23年度第4次補正予算案で復活させるエコカー補助金を、2012年1~2月の補正成立後の交付になると、補助金を期待する買い控えが長引き、生産、販売に悪影響がでるので、12月末ごろ以降の対象車の購入者から交付する方向で検討。年末商戦の活性化も図りたい考えだ。補正予算案を閣議決定する12月20日以降の新車登録分にさかのぼって適用する案を軸に、財務省と調整中。対象車を購入しても、交付手続きは補正の成立後、販売店を通じて行う。補助金は、1年分で総額約3000億円、1台当たり10万円程度を想定。新車の半分程度が見込まれる27年度燃費基準を満たした乗用車、トラックなどを対象にする方針です。

車の価値、お見積りをしてみましょう!

ここから以下は全国ネットワークで営業展開している、車の査定買取や廃車の引取り、自動車の廃車手続きができる会社です。
ご自分の愛車を「中古車として売りたい方」「廃車にしたい方」専門業者へメールでお見積り(査定)依頼して、愛車の現在価値や廃車の料金を確認して最適な選択をしましょう。

中古車の買取査定をご希望の方はこちらで。

【ズバット車買取比較】中古車の無料一括査定

ズバット車買取比較とは、全国150社以上の車の買取業者へ、一括で査定の依頼ができ、各社の車の買取査定額を比較する事で売りたい車を最高額で売却できます。
お客様の入力は簡単で約1分程度! ズバット車買取査定の累計利用者数は、100万人以上となっています。
また、お見積り査定依頼ができる車の買取業者は、ガリバー、カーチス、カーセブン、ラビット、ジャック、アップル、ビッグモーター、ユーポスなど、テレビやラジオCMでもお馴染みの企業を含めた日本全国で150社以上を数えます。中古車の買取査定をご検討の方は、この機会にご利用下さい。
《ズバット車買取比較》最大10社無料一括査定

廃車の買取査定をご希望の方はこちらで。

全国展開の廃車ドットコムの車買取

廃車の査定買取りサービス【廃車ドットコム】の新規査定お見積りサービスで、愛車の廃車買取り価格を、地元の業者と全国で展開している会社へお見積り依頼して、料金の確認することをお勧めいたします。
お車の廃車買取実績、全国で10万台以上の廃車買取り専門サイト。この機会に廃車ドットコムにお見積り(査定)を依頼して車の買取金額を確認してみましょう。
廃車のことなら廃車トッドコム